訪問者数

  • カウンター
    累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
    本日: SEO対策はUNFINISHED
    昨日: メール配信はUNFINISHED

    アクセスアップはUNFINISHED
Powered by Six Apart

« お世話になりました | メイン | 校長先生の話 »

2014年2月20日 (木)

縄跳びミニ発表会

 遅ればせながら,先週末(2月14日)に行われました『縄跳びミニ発表会』についてお伝えします。

 学校の重点目標の一つである『健やかな体づくり』の一環で,3学期は学校全体として縄跳びに力を入れてきました。14日は,その成果を発表する会でした。

 大縄跳びによる準備運動の後,それぞれの学年に応じた技(課題)に挑戦しました。片足跳びをミスなく85回跳んだ1年生,後跳びをミスなく100回跳んだ2年生,二重跳びをミスなく72回跳んだ3年生,後交差跳びをミスなく85回跳んだ4年生,あや跳びをミスなく93回跳んだ5年生,持久跳びをミスなく31分48秒続けた6年生,どの学年もすばらしい記録が続出しました。

 当日は,普段着参観日ということで,たくさんのお家の方々にも見に来ていただきたした。お越しいただいた皆さん,ありがとうございました。

_dsc0691_2

_dsc0753

_dsc0790

_dsc0778

_dsc0886

_dsc0910

_dsc1111