訪問者数

  • カウンター
    累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
    本日: SEO対策はUNFINISHED
    昨日: メール配信はUNFINISHED

    アクセスアップはUNFINISHED
Powered by Six Apart

« 新しい仲間とともに | メイン | さわやかな朝 »

2014年4月 8日 (火)

満開の桜のもと、1学期のスタートです!

 本日8日に1学期の始業式がありました。全校児童が体育館で校長先生のお話に耳を傾けていました。1年生も他の学年に習ってしっかり(?)校長先生のお話を聞いていました。始業式後の学級活動では、満開の桜を背景にして集合写真を撮る学級も。下校は集落ごとに教員がついて下校指導を行いました。保護者の方やおじいさん、おばあさんもいっしょに歩いてくださる方もあり、助かりました。ありがとうございました。

 ※メール等でもお知らせがあると思いますが、本日より大鳥羽・持田・長江・朝霧の4集落で通学路が変更になりました。大鳥羽は遠回りになるように感じますが、実際は100m短くなります。防犯上ブログで詳しい通学路をお伝えすることはできませんが、変更になったことだけお伝えさせていただきます。詳しくは、メールをご確認ください。お知らせが遅くなったことをお詫びいたします。

_dsc4127

_dsc4130

_dsc4198

_dsc4219_2

_dsc4247_2

_dsc4277

_dsc4283

_dsc4242

_dsc4298

_dsc4299

 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/390060/32191483

満開の桜のもと、1学期のスタートです!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿